秦野英語塾 努力が人を作り上げる

秦野英語塾 努力が人を作り上げる

ある卒業生。

立教大学の

異文化コミュニケーション学部。

偏差値で言えば67.5(Kei-Net)。

第一志望に合格しています。

Kei-Net偏差値で言えば、

私立大学最高峰に君臨する

早稲田、慶應、上智

といった大学に並ぶレベルです。

【秦野英語塾】立教大学

異文化コミュニケーション学部(偏差値67.5)合格!

一体どのようにして届いたのか?

気になる人もいるかと思います。

「高校3年生になってから、

ものすごく勉強をして

成績を伸ばしたのだろう…」

そのように想像するかもしれません。

しかし、実際には違います。

厳しい現実とも言える壁が

この生徒に襲い掛かっていたのです。


高校2年生の1学期に

秦野英語塾に入塾してくれたのですが、

当初の目標は英検2級合格。

英検準1級合格への道のりは

まだまだ長いという状況。

やるべきことは

たくさん残されていたのでした。

当然、この生徒自身も

自分の実力や成績が

英検合格、そしてもちろん

難関大学合格からも離れているという

自覚はあったと思います。

入塾してから努力が始まりました。

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。