学年1位 目指すために

学年1位 目指すために

夏休み明けテストが

行われる高校もあるかと思います。

どうせやるならば、

頂点を目指して勉強してみては

どうでしょう?

秦野英語塾には

頂点、学年1位経験者がいます。

頂点を逃してしまったテストでも

基本的には学年トップ10以内の

順位を維持しています。

↓続きはこちらをクリック↓

【秦野英語塾】学年1位 その努力


本当に素晴らしいことです。

しかし、この生徒の何よりも

素晴らしいこととしては、

他の生徒よりも多くの努力が出来る。

まさにこれなのです。


「他の生徒よりも努力しなさい」と。

「他の生徒よりも耐えなさい」と。

簡単に言いますよね。

しかし、それを行動に移せるのは

本当にごくわずかの生徒だけ。

だからこそ、そのごくわずかの生徒が

他の生徒よりも優れた結果を出すのです。

他の生徒よりも評価されるのです。


「他の生徒よりも勉強しなさい」

…これは難しいことですよね。

みなさんも理解しているかと思います。

しかし、今よりももっと

上に行きたいのであれば、

それをやるしかないのです。

是非やってみてください。

他の生徒と自分自身の

努力量を比べてみるのです。


他の生徒が自分自身よりも

成績が良い理由は何なのか…?

そして生徒が頂点へと

たどり着ける理由は何なのか…?

その答えは明白となることでしょう。

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。