英検準1級 2022年度 合格数は5①

英検準1級 2022年度 合格数は5①

秦野英語塾における昨年度の

英検準1級合格数は5

(2022年度 

4月1日から3月31日まで判明分)


↓合格速報の一部記事はこちら↓

2022年 4月24日受験

【秦野英語塾】英検準1級 高2生 S-CBT合格!

2022年 9月30日受験

【秦野英語塾】英検準1級 S-CBT合格!

2022年 10月9日受験

【秦野英語塾】英検準1級 一次試験合格!

【秦野英語塾】英検準1級 二次試験合格!

2023年 1月22日受験

【秦野英語塾】英検準1級 高2生 一次試験合格!

【秦野英語塾】英検準1級 高2生 二次試験合格!


↓今年度の合格速報はこちら↓

2023年 3月19日受験

【秦野英語塾】英検準1級 高2生 S-CBT合格!




当塾のような開校して

2年ちょっとの個人塾としては

そこそこの数かと思います。

この生徒達はなぜ合格出来たのか。

その答えは簡単です。

単純に努力をしていたからです。


「大してやらなくても出来る人がいる…」

時々聞くことがありますよね?

しかし、少なくとも秦野英語塾の生徒には

そのような人はいません。

英検準1級合格者全員が、

その時、その時で努力をしていたのです。

「英検準1級合格」

その響き聞くと雲の上の存在のように

思われる人もいるかもしれません。

自分とは全く別のところからやってきた、

全く別の力を持つ生徒と思うかもしれません。

「あの生徒はもともとが違う。」

そういった言葉を聞くこともあります。


しかし私は思うのです。

英検準1級に合格をする生徒達が

「もともとが違う」などということは

決してないのだと。


お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。