英検準1級 新たにまたS-CBT合格!

英検準1級 新たにまたS-CBT合格!

英検の結果報告が続いています。

その中で目立つのが

英検準1級S-CBTでの結果。

さすがに高3生であったとしても、

準1級での合格は難しいのです。

それを見事に合格














新たにまた合格が1つ!

過去の英検準1級合格についても

最近記事にしましたね。

【秦野英語塾】英検準1級 一次合格!


ただこういう記事を書くと、

どうしても結果だけが凄いと

思われてしまいます。

しかし、この生徒は英検試験前に

過去問演習を何回分も、

結果が出るまで繰り返し、

準備を重ねていたのです。


今の秦野英語塾には、

本当に有難いことに

努力出来る生徒が集まっています。

この記事を読んでいる生徒のみなさん。

「思うような結果がなかなか出ない…」

そのように思っているのなら、

結果を出している人たちの努力を

よく観察してみるのです。

結果だけを見て羨ましがったり、

妬んだりしても前に進むことはありません。

結果を出している人が

どれだけ自分と違うレベルで

努力をしているのか、そして

そのエネルギーや雰囲気を

感じてみるのです。


大きな刺激を受けることになるでしょう。

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。