秦野英語塾 自分にも出来ると思う力③

秦野英語塾 自分にも出来ると思う力③

さて、生徒のみなさん。

日々の勉強においても、

様々な壁が自分自身の目の前に

現れていると思います。

その壁が現れた際、

まず思えるようになって欲しいのです。


「自分にも出来る!」と。


癖のようにしてほしいと思います。

実際に、出来ている人もいるのですから。


勉強をする意味については

過去に何回か記事にしています。

【秦野英語塾】勉強をする意味

それには色々な意味があり、

人によってその意味は

全くもって異なると思います。

今日のこの記事の内容もまた

「勉強をする意味」の一つではないかと。

目の前に壁が現れた時、

自分自身を信じる力。

「自分にも出来る!」と思う力。


そういった力を勉強を通して

身につけてほしいと思います。

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。