受験生 最後の3週間

受験生 最後の3週間

2月になりました。

毎年のことですが、

この時期になると

緊張感が走ります。

私立大学入試が始まります。

公立高校入試も始まります。

受験生のみなさん。

長かった受験生活も

いよいよ終わりが近付いています。


先日の英語過去問演習。

ある生徒は

明治大学国際日本学部の演習で

8割という結果でした。

過去には9割という素晴らしい正答率を

叩き出しましたね。

今までの必死の努力が

実を結び始めたのだと思います。


私立大学のみの受験であれば

残りは約3週間。

感じるかもしれません。

「あっという間に終わるな…」と。

今のみなさんは過去最高に

集中力が高まった状態で

勉強に臨めています。

「1点でも多く点数を取ろう!」

といった気持ちで

毎日机に向かっています。

この3週間の学習効率は

過去最高に良いものとなるはずです。

研ぎ澄まされた集中力を備えた

みなさんにとって、この最後の3週間は

最も点数を伸ばせる期間になるのは

間違いありません。


最後の3週間。

いよいよ最後の3週間です!

みなさんにとって本当に素晴らしい

3週間になるよう祈ります!

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。