全学年 新学期に向けて

全学年 新学期に向けて

新高2、新高3生のみなさん。

秦野英語塾では

少し早いかもしれませんが、

新学期に向けての授業を

開始しています。

延期になっていた学園祭や

球技大会など、色々と忙しく、

落ち着かない部分もありますが、

そうも言っていられません…


今週も体験生が来てくれます。

わざわざ時間を作って

秦野英語塾まで

来てもらえるのですから、

「来て良かった。役に立った。」

と思ってもらえる授業を

したいと思います。


そして、新高1生のみなさん。

覚悟は出来ていますでしょうか?

いよいよです。

いよいよ高校生活が始まります。

みなさんが素晴らしい高校生活を

送ることが出来るよう、

秦野英語塾でも

全力で授業を行いたいと思います。

↓続きはこちらをクリック↓

【秦野英語塾】新高1 みなさんへ

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。