チラシとホームページ③

NO IMAGE

まずはホームページの記事についてです。

開校間もない塾なので、

気合入れて作ったつもりです。

以前の記事でも書きましたが、

レイアウトは本当に気にしていません。

気にしたところで大手塾には勝てませんから…

自分の写真と自分の経歴はともかく、

自分の考えを心を込めて書きました。

「いいこと言うなあ」

「心に響くなあ」

自分が読んで、少なくてもそう感じる文章です笑

他に埋もれてしまうような文章では意味がありませんから。

個人塾はハード・システム面では勝負出来ません。

技術・経験はありますが、大手集団と私一人を

比べても、全てに対応が難しいため

どうしても見劣りしてしまいます。

それならば私の覚悟と思いを分かってもらおう。

そのように考えました。



次に写真についてです。

塾の内装は自前のものを使いました。

私は高価なカメラなど持っていません。

実際に使ったものはスマホです。

正直素人感満載のものになっていると思います。

個人塾ですし、私のアナログ的なところなど、

イメージに合っていませんか笑

そして自分自身の写真も載せました。

最初のうちはものすごい抵抗があったのですが、

それでも覚悟を決めて載せることにしたのです。

やはり、大切なお子様をお預かりすることになるので

私がどういう姿をしているのか

予め分かっていた方が安心して頂けるかなと。

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。