英検2級 S-CBT合格!(5月30日受験)

英検2級 S-CBT合格!(5月30日受験)

速報!

5月30日に

英検2級のS-CBTを

受験していたある生徒!

見事合格しました!

おめでとうございます!




S-CBT受験のため、

自己採点をすることが難しく、

結果が気になっていた

様子ではありましたが、

無事に合格となり一安心!


Writingに関しては

型ができていたということもあり、

「比較的得意」と

言ってくれていましたが、

その通りの結果が出ています!




この調子で

次のレベルに向けての努力を

継続していきましょう!

今後もサポートしていきます!

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。

英検クラス(合格実績)カテゴリの最新記事