速報!
5月30日に、
英検2級の一次試験を
受験していたある生徒!
一次試験合格です!
おめでとうございます!

「いやー、自己採点をした時に、
絶対にダメだと思ったんですよね…」
授業で報告をしてくれた時に
出たセリフ。
しかし、それでも
合格という事実は
変わることはありません!
得意のライティングでは
25/32!78%!
しっかり点数とっていますから!

基準点クリア!
素晴らしい結果です!!
さて、次は二次試験!
まずは昨日伝えたポイントを
全て吸収してもらい、
型を作り上げていきましょう!
サポートします!!