速報!
5月31日に
英検2級の一次試験を
受験していたある生徒!
見事合格です!
おめでとうございます!

素晴らしいポイントが2点!
1点目は英検バンド!
プラス8ということで
余裕での合格です!
そしてもう1点は
リスニングのスコア!
650ということでなんと満点!
素晴らしい結果です!!

さて、先日の報告時にも
伝えましたが、
2級合格はあくまで通過点。
すでに準1級に向けての学習も
パス単の1から1600までは
一通り終了していますので、
次のレベルへ向けて
努力を継続していきましょう!
サポートします!!