秦野英語塾 2024年度 第1回英検一次試験

秦野英語塾 2024年度 第1回英検一次試験

本日2024年6月2日(日)、

第1回英検一次試験が

各会場にて行われます。


秦野英語塾に通う生徒みなさんも

今回は数名と少人数ではありますが、

受験をしに行きます。


2級受験生、準2級受生ともに、

塾でたくさんの暗記をしましたね。

英単語は800語から1500語、

英熟語は400語、

特に2級受験生は

暗記するべき語彙が多く、

ある意味大変な部分も

あったかと思います。


英検のReadingパートで

良い点をとるために

大切なことは、

英文法の理解よりも語彙の暗記。

過去問演習を

何度も何度も繰り返し、

8回分全てやり込んだという

人も中にはいますから

語彙暗記の重要性については

よく理解してくれていると思います。


やれることはやりました。

あとは試験で

その成果を発揮するのみ。


検討を祈ります!

ベストを尽くしてください!

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。