英検2級 合格!粘り勝ち!①

英検2級 合格!粘り勝ち!①

英検2級 SCBTの結果報告。

見事に合格!素晴らしい!

過去の試験においては

合格に十分手が届く位置にいながら、

あと一歩…ほんの数点という差で

合格を逃したこともある生徒です。

高校2年生として

周りも相当追い込んでくる中、

よく結果を出してくれました!


しっかり点数をつめた結果。

しっかり狙って取った結果。

本当に価値があると思います。

過去には残念な結果と

なったこともありました。

ひょっとすると人知れぬ重圧も

あったのかもしれません。

(…そうは見えませんでしたが笑)

その中で合格が出来たこと…

それを今後に向けての

大きなエネルギーと

して欲しいと思います。


次は英検準1級ですね!

大いなる成長を期待しています!

↓続きはこちらをクリック↓

【秦野英語塾】英検2級 合格!粘り勝ち!②

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。