秦野英語塾 大学入学共通テストまであと1日!

秦野英語塾 大学入学共通テストまであと1日!

大学入学共通テストも

いよいよ明日に迫りました。

とうとうやってきましたね。

緊張している人もいるでしょう。

中学入試や高校入試よりも

不安を抱えている人もいるでしょう。

それは当然のこと、当たり前です。

そういうものなのです。

それだけ難しい試験なのですから。

それだけ努力を重ねてきたのですから。


今感じている緊張や不安こそ

まさに生徒みなさんが

努力を重ねてきた証。

堂々と受け止めて、

試験に臨むのです。

堂々と試験に

立ち向かうのです。

そして是非、緊張や不安を、

そして試験そのものを

楽しんでほしいと思います。


本番で全力を出せるよう、

今日は体調管理を最優先に

過ごしていきましょう。

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。