秦野英語塾 最近の校舎の雰囲気

秦野英語塾 最近の校舎の雰囲気

大学受験、高校受験に向けて、

そして12月の定期テストに向けて、

勉強をしている生徒みなさん。

最近の学習姿勢、

なかなか良いですね。

校舎全体が夏休みなどのような

勢いのある時期の良い雰囲気に

なっているように思えます。


学習に臨む雰囲気が引き締まっている時、

そういう時は質問や要求が増えます。

問題の解法や知識に関しての質問、

そして、「過去問借りていいですか?」や

「英単語テストをプリントしてもらえますか?」

などの要求が多くなるのです。

最近、校舎が

そういった雰囲気になっています。


受験生みなさんの表情は

本当に真剣そのもの。

いよいよ受験生活も

佳境に入っていきます。

「今やれることを全力で!」

一分一秒に自分の持てる

エネルギーを全てぶつけて

過ごしていきましょう!

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。