秦野英語塾 大学入学共通テストまであと3日!

秦野英語塾 大学入学共通テストまであと3日!

本日は高3生の

大学入学共通テスト演習が

秦野英語塾で行われています。


2時がテスト開始時間。

受験生の緊張した姿、

エネルギー溢れる気迫、

本当に素晴らしい空気に

校舎全体が包まれています。


毎年、この時期に思います。

「この仕事でよかった。」と。

何事でも、真剣に勝負へと臨む姿は、

それを見ている人を

感動させてくれるのです。

受験生みなさんが

これまでに積み上げてきた努力、

これまでに様々なものを

犠牲にして耐え抜いてきた時間、

それらが結果となって

表れる時期が来たと思うと、

私自身も緊張してきます。

そして、みなさんが作り出してくれる

張り詰めた真剣な雰囲気の中に

自分自身がいられることに

感謝もまたするのです。


大学入学共通テスト当日まで

その素晴らしい姿で

戦い抜きましょう!

最大限サポートに努めます!

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。