秦野英語塾 大学入学共通テスト 模擬試験演習

秦野英語塾 大学入学共通テスト 模擬試験演習

今週末には高校3年生にとっての

まさに一大イベント、

大学入学共通テストが行われます。

それに向けて本日は

大学入学共通テスト模擬試験演習。

それが理由なのか、

校舎全体に緊張感が

漂っているような気がしました。

他の学年の生徒も

刺激を受けている様子。

本当にみなさん、

必死に問題に向かってくれました。


高3生のみなさんにとっては、

積み重ねてきた知識を

大いに発揮してもらいたいとは

思いますが、

しかしそれ以上に、

みなさんの強い気持ちを、

研ぎ澄まされた素晴らしい集中力として

発揮してほしいとも思います。


今週一週間、

模擬テストはまだまだ続きます。

みなさんが積み上げてきた努力が

実るように祈っています。


そして今週一週間は

早く寝て次の日に備えましょう。

生活を朝型にするよう

心がけてほしいと思います。

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。