秦野英語塾 テスト結果が満足いかなかった人へ②

秦野英語塾 テスト結果が満足いかなかった人へ②

今回の期末テスト、

そして前回の中間テスト、

この二つのテストにおいて

自分が満足いくような結果を

出すことが出来なかった人、

自分自身に問いかけてみるのです。


「なぜ成績が上がらないのか?」


結果が出た時と同じレベルで

問題演習をこなしていたのか?

結果が出た時と同じレベルで

教科書を暗記していたのか?

結果が出た時と同じレベルで

自分自身を追い込んでいたのか?


原因不明の成績不振など

ほとんどありません。

原因が必ずあります。

勉強不足が必ずやあるのです。


その原因、

勉強不足を自覚して

次のテストに向けて

行動を始めていきましょう!

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。