秦野英語塾 テスト期間中の校舎の雰囲気

秦野英語塾 テスト期間中の校舎の雰囲気

テスト対策期間中、

秦野英語塾の生徒みなさんは

早い時間から通塾をして、

各自学習をします。

テスト期間中の校舎の雰囲気、

非常に良いですね!

これは本当に高3生ではない、

高1、高2の授業なのか!?

と思うくらい、

全員黙々と、

一生懸命に机に向かって

問題演習をしています。

その様子は高3生と

比べても変わりありません。

もちろん、まだまだ高1、高2生。

長時間勉強をするので、

疲れてウトウトすることもあります。

しかし、背中に漂う真剣なオーラは

まるで受験生のもののようです!

秦野にある他の塾の塾長さんも

同じように感じていると思いますが、

私ももちろん、秦野英語塾を

秦野市で一番良い塾にしたいと

強く願っています。

一番成績が上がる塾、

一番勉強に集中できる塾、

一番成長できる塾、

そして、一番楽しい塾。

開校してからまだ2年弱という

短い期間ではありますが、

今までずっと

それを追い続けてきています。

なので、生徒のみなさんには、

普段から厳しいことも要求します。

みなさんの前では時に冗談や、

訳のわからないことを言う

40代オジサン先生に見えることも

あるかと思いますが、

生徒みなさんにとっての

理想の塾を作り上げるため、

私の仕事に妥協をすることは

決してありません。

テスト前に生徒みなさんが

真剣に、前向きに

勉強に向かっているエネルギーが

講師の私にも伝わっています。

私自身、大きな刺激を受けます。

「生徒に負けていられない!」という

気持ちで今後も指導に向かわなければ…

生徒みなさんと講師の私、

それぞれが互いに高め合うよう

秦野英語塾をよりよくして

いきたいと思います。


お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。