英検準1級 一次試験合格!②

英検準1級 一次試験合格!②




しかし、ここはまだ通過点にすぎません。

油断してしまわないよう

気を引き締めてもらわなければなりません。

二次試験はこれからですから。

しかし、この生徒の表情や

学習姿勢を見ると

そのようなことをわざわざ

言う必要はなさそうだと。

感動している私をよそに、

授業後もいつも通り淡々と

自習に臨んでいたのです。

今年度の初めにも

英検準1級の合格者が出ました。

【秦野英語塾】英検準1級 高2生合格!

秦野英語塾を引っ張って

いってほしいと思っている生徒です。

この塾全体を引っ張ってほしい…

今回合格した生徒も

同じ授業を受けていたので、

刺激をもらったのかと思います。

このような生徒は強いです。

油断をすることはありませんから。


来週から始まる二次試験。

合格に向けてエンジンをかけ、

必ず結果を出しましょう。

さあ、とことん

スピーキング対策です!!


追伸!無事に合格しました!

【秦野英語塾】英検準1級 二次試験合格!








お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。