秦野英語塾 大切にしていること

秦野英語塾 大切にしていること

秦野英語塾が最も大切にしていること。

それはもちろん「合格」です。

前回では一次合格さえ手にすることが

出来なかった英検受験生、

初めて大学受験に挑戦する

不安ばかりの高校3年生、

そして、思うところがあり

仕事をしながら

医学部にチャレンジする社会人。

このような「本気の」受験生が

勝ち取る合格なのです。


1年前の開校当初、

大手塾や予備校はもとより、

周辺の他塾から

全く相手にされませんでした。

しかし合格にこだわり、

「高2で英検準1級」レベルに

到達するという目標に向けて

生徒対応を続けて参りました。

これは他塾では、

なかなかまね出来ないことでしょう。

↓続きはこちらをクリック↓

【秦野英語塾】英検準1級 高2生合格!


当塾に通うことでの偏差値の伸び、

定期試験の結果、英検合格など、

自分自身の成長を実感することが

出来るでしょう。

みなさんも合格を勝ち取り、

秦野英語塾の先輩に続いてください。

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。