秦野英語塾 英検過去問 Reading満点!

秦野英語塾 英検過去問 Reading満点!

ある高校生に対し、

この夏休みの授業では

次回英検に向けた

過去問実戦演習を

集中して行いました。

試験本番を想定し、

実際の過去問を解いて

もらったのですが、

ついに出ました!

Reading問題で満点が!!


定期テストはもちろんのこと、

そもそもミニテストなども、

どんな問題においても

満点を取ることは難しいのです。

それが範囲が広く、

難度も高い英検ともなると、

それはそれは

本当に難しいことだと思います。


満点を取ったこの生徒は、

この夏休み中、

授業以外にも

自習をするために通塾し、

本当に熱心に学習に取り組んで

くれる姿を見せてくれました。


努力は裏切らない、ということです。


この調子で試験まで

気を抜くことなく、

本番に臨んでほしいと思います。

当日まで、

まだまだ実力を伸ばすことは

いくらでも可能ですから!

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。