秦野英語塾 テスト結果が満足いかなかった人へ①

秦野英語塾 テスト結果が満足いかなかった人へ①

期末テスト結果が出ています。


テスト結果が満足いかなかった人へ。


テスト勉強を開始したのは

何週間前でしょう?

高校生で

高得点を狙いたいのであれば

3週間前からの開始は必須です。

たとえ部活動で忙しかったとしても

机に向かい、勉強時間を

確保していかなければ、

点数を上げることは難しいのです。


そして、点数を上げるために

勉強をした教材は何でしょう?

学校のワークを覚えるということは、

テスト勉強の基本中の基本です。

その基本中の基本をやりきれて

いないという人は少なくありません。

肝に銘じるのです。

学校のワークをやらなければ

テストで高得点を取ることは

決してできないという

当たり前の事実を、です。

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。