秦野英語塾 祝日も勉強!

秦野英語塾 祝日も勉強!

昨日は祝日、敬老の日で

学校はお休みでしたが、

秦野英語塾には

お昼過ぎからみなさん来始め、

勉強をしていました。

世間では三連休でしたので

のんびりと休んでいる人も

多かったのかもしれません。

しかし、次の英検やテストに備えて

勉強していた人もいたのです。

そう、当塾の塾生みなさんです。


10月8日(日)の

英検を受験する予定の人は、

次の定期テストの日程が

英検の日程と近い場合がありますので、

今から集中していかないと

両方で結果を出すのが

難しくなってしまいます。

(特に秦野高校生のみなさんは

日程が非常に近いので注意です。)


「英検、テスト、両方とも共倒れ…」

などということにならないよう、

この時期から危機感を持って

勉強に取り組んでいきましょう!

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。