秦野英語塾 高1生変わるのならば今①

秦野英語塾 高1生変わるのならば今①

私自身の話になりますが、

今年は水無川マラソンに

出場しました。

【秦野英語塾】諦めそうになった時

当日、完走出来るよう、

トレーニングを行いました。

トレーニングをすること4ヵ月。

本当に大変でした。

【秦野英語塾】渋沢から小田原までランニング!

体が重くなっているため、

少しハードにランニングをしただけで

足が痛くなってしまうのです。

大会の日が少しずつ近づきます。

「そろそろ本気にならないとマズい…」

普段からトレーニングを継続していれば

足が痛くなることなどないのでは…

と、思ってしまうのです。


さて、生徒みなさんの勉強にも

同じことが言えるのではないかと。

(こう書くと思われますかね。

「やっぱりそのパターンか…」と。)

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。