秦野英語塾 自分にも出来ると思う力①

秦野英語塾 自分にも出来ると思う力①

「自分に出来るわけがない…」

勉強をしていると、ふとこう思って

しまうことがあるかもしれません。


例えば英検2級。

リーディングで合格点に

到達するには英単語と英熟語を

覚えなければなりません。

その数約1700…!

(英検2級でる順パス単)

…大変ですよね。

「出来るわけがない…」と

思いたくなる人もいるでしょう。

まるで、自分の正面に

大きな壁が立ちはだかっている…

そういった気持ちになるのかもしれません。

さらに細かいところでは、

毎回の授業内、語彙暗記テストでも

壁があると思うかもしれません。

暗記時間10分、英単語が50問。

そして、合格点は35点!

「暗記出来るわけがない!!」

その気持ちも分からないでもありません。

しかし、やろうと思えば出来ます。

実際にそういった壁を乗り越えていく人は

周りにたくさんいるのですから。


お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。