英検準1級 合格後はTOEFLで高得点を!

英検準1級 合格後はTOEFLで高得点を!

英検準1級に合格をした生徒。

続きははこちらをクリック→

【秦野英語塾】英検準1級 高2生合格!

準1級に合格をした生徒は

秦野英語塾には他にもいます。


生徒のみなさん。

「やるなら2級合格を目指そう。」

「やるなら準1級まで目指そう。」

そのようなことを言われたことが

ある人、いますよね?

では、これはどうでしょう?

「やるならTOEFLで高得点を。」

そう言われた生徒の中で、

いったいどれほどの生徒が

本気で心を燃やしてくれるのか。

本気で心を燃やして実行してくれるのか。

本気で覚悟を決めて行動に移し、

努力を続けている生徒が

秦野英語塾にはいるのです。


TOEFLは非常に難しい試験です。

多くの高校生が「自分には無理」と、

あきらめてしまうような難しい試験。

しかし私は、覚悟と努力があれば

高得点を目指すことが

出来ると思っています。

「自分にも出来る!」と希望を持ち、

勉強をしてくれることを願います。

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。