TOEFL ibt 80点越え!

TOEFL ibt 80点越え!

英検準1級クラス。

TOEFLibtを受験した生徒から

結果報告を受けました。

合計スコアで80点を超えました

高校3年生でも、いや、

大学生であっても80点を

超えるのは難しいのです。

それを高2で成し遂げるとは…

本当に素晴らしい結果です!

しかし目指している点数まで

あと数点ですが及ばなかったので、

次回に向けて早速動き出しましょう!


秦野英語塾は個人経営の学習塾です。

こういった記事を書き、

読んでくれている方々に

実績を知ってもらう必要があります。

そして、結果だけを凄いと

言ってしまうことがあります。

しかし、本当に凄いのは、

この生徒の努力です。

日々の準備の積み重ねです。

この生徒は受験生ではありません。

ただでさえ学校の課題が多いというのに、

それにプラスをして学習をしていたのです。


今の秦野英語塾には大変有難いことに

努力をすることが出来る生徒が

多く集まっています。

「なかなか結果が出ないな…」

そう思っているのであれば、

結果を出している人の

普段の努力をよく見るのです。

結果だけを見て羨ましがったり、

妬んだりしても成長はありません。

結果を出している人がどのくらい

自分にはない努力をしているか、

それは見れば分かるはずですから。


【秦野英語塾】TOEFL ibt 90点越え! Reading26点!

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。