秦野英語塾 たばこ祭り 台風

秦野英語塾 たばこ祭り 台風

昨日は秋分の日で、

学校はお休みでした。

英検や定期テストに備え、

開校時刻である午後2時には

自習に来た生徒がいます。



みなさんの様子、非常に良いですね。

「英検になんとしても受かりたい!」

「テストで1点でも多くとりたい!」

そういった意識が伝わってきます。

質問に来た生徒がいました。

また、単語テストをくださいと

お願いに来た生徒もいました。

自分の足りない部分を自分で考え、

そして当塾を上手に利用する。

自ら求めに来る姿勢は、

きっと結果にも結び付きます。


さて、生徒のみなさん。

本日は久しぶりに行われる

秦野たばこ祭りですね。

開校は通常通り2時です。

台風は過ぎ去ったようですが、

気をつけて来校ください。

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。