秦野英語塾 夏休み終了

秦野英語塾 夏休み終了

夏休みも終わりに近づきました。

今日から再開される学校もあります。

まずは夏休み明けテストに向けての

勉強を頑張りましょう。


1学期中間テスト、1学期期末テスト、

この二つのテストで自分自身が

思うような結果が出なかったという人。

油断が生まれていないかどうか

自分自身に問いかけてみるのです。

「頑張って勉強しているのに…

なぜ成績が上がらないのだろう…」

そう思ってしまうのは危険です。


結果を出している人と

同じ基準で追い込んでいたか?

結果を出している人と

同じ速さで問題をこなしていたか?

結果を出している人と

同じ時間、勉強していたか?

原因が分からない成績不振など

ほとんどありません。

その原因は確実に勉強不足。

その原因、勉強不足を自覚し、

2学期の授業に臨みましょう。

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。