秦野英語塾 塾生の声②(準備中)

秦野英語塾 塾生の声②(準備中)

英検準1級クラス ○○さん

①塾での学習について何か?

毎回の単語が大変ですが、

自分だけで勉強をやろうとしても

なかなか出来ないので助かっています。


②入塾後の感想は?

学校の授業との両立が

とても大変だったけれど、

点数は伸びています。

「成績のいい人はたくさん

勉強しているな」と感じました。

出来るようになると通塾も

苦ではなくなると思いました。


④今後の目標は?

英検準1級は合格したので、

次はTOEFLでの高得点を目指します。


⑤秦野英語塾へ入塾を考えている

生徒に向けて一言お願いします。

秦野英語塾では成績が上がり、

他の生徒と競いながら

楽しく勉強できると思います。

もし入塾しようか迷っているなら、

1度体験に来てみるといいと思います!

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。