出会い、そして別れ

出会い、そして別れ

秦野英語塾に通ってくれていた

高校3年生のある生徒が

ここで当塾から卒業をします。

指定校推薦で無事合格を決めたのです。

おめでとう!本当によかった!

1学期期末テスト前に入塾をして、

それ以来、頑張って勉強を続けてくれました。

テスト期間では、机に向かって黙々と勉強を続け、

1年生、2年生にとっての良き模範となり、

引き締まった雰囲気を作ってくれましたね。


別れの時まではまだ少しだけ

時間は残されていますが、

今後の活躍を願い、笑って見送りたいと思います。


そしてこの別れと同時に、

また新しい生徒が秦野英語塾にやってきます。

まさに出会いと別れの季節ですね。

私自身、寂しくもあり、そして

新しい生活に心躍らせる季節となりそうです。

(もちろん、一番は春の季節ですが…)


2022年も同様に、

生徒のみなさんの成績向上に

努めて参ります。

どうぞよろしくお願いします!


秦野英語塾 責任者

岩田 圭介

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。