秦野英語塾 特徴①

秦野英語塾 特徴①

①英語にしぼった指導

中1から高3のクラスで、

指導科目を英語にしぼっています。

秦野英語塾は英語専門塾であり個人塾です。

大手塾や予備校のように多くの講師が

いるわけではありません。

実際に責任者である私、岩田が

すべての授業を担当をします。


小さな塾が自信を持って

大手に負けない指導をするためには

教科のしぼりこみは必然です。


私が講師になりたての頃約20年前のことです。

中学生のみではありましたが、

国語の授業をしていたことがあります。

数学の授業もしていたことがあります。

夏期講習や冬期講習の時には

理科や社会の授業もしていました。

しかし、なかなかうまくいきませんでした。

ある意味当然ですよね。

国語、数学、理科、社会、英語

すべての教科の要望に応えようとしても、

指導の中身は希薄になってしまいます。


広く浅くの指導はもうしません。

せまく深く、生徒ひとり一人の学習について

個々によく見ることに徹底してこだわる

個人塾、英語専門塾を目指します。


英語にしぼり、そこに力を尽くすことによって

生徒に集まってもらう塾であり続けます。


秦野英語塾責任者 岩田 圭介


お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。