秦野英語塾 本日の共通テスト模試に向けて

秦野英語塾 本日の共通テスト模試に向けて

本日7月28日(日)、

高校3年生を対象とした

共通テスト模試があり、

受験をする生徒がいます。

共通テストに関しては、

まだまだ対策を始めたばかりで

十分に準備が進んでいるとは

言えない生徒が多いと思いますが、

今持っている力をふり絞って

頑張ってほしいと思います。


とにかく最後の最後まで

気を抜かないこと。

全て答えを書き終えたからといって

ペンを置かないこと。

試験終了の合図があるまで、

見直し、解き直しをし続けること。


まだまだ実力不足で、時間内では

解ききれないこともあるでしょう。

それでも問題文をしっかりと読み、

ケアレスミスをしないという意識を

強く持ってほしいと思います。


健闘を祈ります!

ベストを尽くして

頑張ってきてください!

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。