部活生 クリスマスに合宿!?

部活生 クリスマスに合宿!?

12月24日クリスマスイブ。

12月25日クリスマス。

秦野英語塾に通うある生徒が言いました。

「24日、25日は合宿で静岡に行きます…」

学校が休みになるので運動部によっては

合宿を行うこともあるのでしょう。

私も授業前に「合宿はどこへ…?」のような

質問、会話をしていました。

それにしてもクリスマスに合宿とは…

当日の授業に参加出来ないということで、

日々部活があるにも関わらず、

別日に通塾し、補習授業に

熱心に取り組んでくれました。


コロナのため、運動部のみなさんにとって

大変な状況が続いてきたと思います。

それでも限られた条件の中で、

日々努力を重ねてきたことでしょう。

その努力を続けることで、

自分自身の「壁を越える」ことが出来ます。

↓続きはこちらをクリック↓

【秦野英語塾】部活生「壁を越える」


コロナの不安もありますが、

体調管理には十分気をつけて下さい。

みなさんの活躍を応援しています!

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。