秦野高校 6月26日(水)からテスト開始!

秦野高校 6月26日(水)からテスト開始!

秦野高校生のみなさん。

6月26日(水)から

7月(期末)テストが開始されます。

学習にあてることができる時間が

残り少なくなってきていますが、

準備は順調でしょうか?


秦野英語塾に通う

秦野高校生のみなさんは、

非常に良いペースで

学習を進めてくれています。

特に2年生のみなさんは

学校の授業とテスト範囲が

一部噛み合っていない部分

(Power Stage第16章)もあり、

自分自身で学習をしていかなければ

ならないところもありますが、

みなさん、早めに取り掛かり、

仕上がりつつある状況です。


7月テスト終わりまでの残り10日。

秦野高校生のみなさん、

ここからまだまだ学習できます!

ここからまだまだ伸ばせます!

テストが終われば夏休みです!

テスト勉強の疲れも

出てくる頃だとは思いますが、

何とか最後まで踏ん張って

学習を継続して

ほしいと思います!!

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。