平塚江南高校1年 コミュニケーション英語 Lesson1!

平塚江南高校1年 コミュニケーション英語 Lesson1!

平塚江南高校1年生のみなさん。

入学式から1ヶ月以上

経ちましたが、

学校生活には慣れて

きましたでしょうか。


部活動も本格的に始まりましたが、

6月テストが徐々に迫り、

その準備を

進めていきたいところです。


コミュニケーション英語の

テスト範囲としてはおそらく

使用教科書Elementより

Lesson1とLesson2。

中学の教科書とは大きく異なり、

理解をして暗記をすべき箇所が

本当に多くなります。


本文再生 Lesson1









塾生のみなさんは

分かっていると思いますが、

本文再生プリントのやり込み具合で

定期テストの点数が変わります。


(  )は特集されている新出語で

(__)は特集されている英文法。

平塚江南高校の授業で

配布されたプリントを元に

作成をしています。

このプリントを

しっかりと暗記をした上で、

本文内容の理解も

しておきたいところです。


さて、江南高校1年生のみなさん。

中学の時とは違います。

体育祭の準備など

色々と忙しくなると思いますが、

手遅れになることがないよう、

早めの準備を心がけましょう!

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。