秦野英語塾 国公立大学前期入試 一週間前

秦野英語塾 国公立大学前期入試 一週間前

国公立大学前期入試まで

ついに一週間を切りました。

いよいよですね。

私立大学入試がひと段落し、

緊張で落ち着かず、

勉強に手がつかない人も

中にはいるかもしれません。

しかしその一方、この時期に

勉強の手を止めてしまうのは

もったいない。


今、国公立大学入試を目前にして、

「なんとか合格したい!」

という意識が

あふれていると思います。

1つでも多くの知識を詰め込み、

1点でも多く取りたいと

心の底から願っていると思います。

このような状況だからこそ、

今までよりも何倍もの知識を

吸収できるのです。

今までよりも何倍もの知識を

長く残すことができるのです。


不安なのは分かります。

緊張しているのも分かります。

それでも、その気持ちに流されて

手を止めてしまってはいけない。

たとえ少しの時間でも、

たとえ本当に少しの時間であっても、

今までとは比べ物にならないほど

伸びることになるは間違いありません。


「残り一週間しかない…」

ではありません。

あと一週間もあるのです。

この一週間は本当に大切です。

最後の最後まで、

過去問演習をしていきましょう!

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。