秦野英語塾 「あれ?もう3時間?」

秦野英語塾 「あれ?もう3時間?」

昨日は土曜日で

生徒みなさんが通う学校は

お休み、または半日授業という人が

多かったようですので、

秦野英語塾には昼過ぎから

生徒が集まり始めました。


開校から同時に来て、

最後までいた生徒は8時間。

途中から来たり、途中で帰ったり

した生徒は3〜5時間。

みなさん自習に励んでいました。


「今日は長い一日になるかな…」

中にはこのように嘆いている生徒も…

しかし、いざ自習を始めると、

私からの課題を積極的に終わらせ、

学校のワークを黙々と暗記。

ボケーっとすることなく、

集中した姿を見せてくれました。


「あれ?もう3時間?もう6時?」

このような声もありました。

何事もそうですが、

一生懸命に取り組んでいると、

時間が経つのが早いですよね。

あっという間に時間が過ぎた様子。


生徒みなさんの努力!

素晴らしいです!!

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。