秦野高校1年 論理表現 授業進路は「動名詞」へ

秦野高校1年 論理表現 授業進路は「動名詞」へ

秦野高校1年生のみなさん。

そろそろ体育祭の準備が

忙しくなり始めるかと思います。

それに加えて部活動が本格化。

体力的に限界に近いという

人も中にはいるかもしれません。

その一方で勉強も

していかなければなりませんが

調子はどうでしょう?


秦野高校1年生の

英語、論理表現。

テスト範囲が発表されました。

【秦野英語塾】論理表現 テスト範囲


「ものすごいスピードで授業が進んでいる…」


秦野高校で今扱っている

文法単元は「動名詞」

私が大手塾に勤めていた時には

夏期講習の後半で扱っていた単元です。


大手塾や予備校に通っている

生徒のみなさんは

秦野高校の授業進路と

塾の授業進路が

大きくズレるため、

注意しなければなりません。

定期テストで良い点数を取るために

徹底してやるべきは学校教材ですから。

【秦野英語塾】学校教材徹底

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。