ゴールデンウイーク終了 定期テストが近付いています!

ゴールデンウイーク終了 定期テストが近付いています!

ゴールデンウイーク終了。

本日より秦野英語塾は

授業を再開致します。


さて、まずは秦野高校から。

秦野高校では

5月15日、5月16日から

一学期5月(中間)テストが

始まりますので

これから自分自身

追い込んでいく必要があります。

その一方で

秦野高校以外の高校に通い

まだテストまで日があるにも関わらず、

高校のワーク演習を

ほぼ仕上げた生徒もいます。

テスト範囲表が配れていないこの時期から

ワーク演習が仕上がるという

素晴らしいペースで

学習が進んでいることになります!


さて、学習が遅れていると

自覚のある生徒のみなさん。

特に1年生で学習を思うように

進めることが出来ていないという

生徒のみなさん。

初めての定期テストです。

これからの期間で今までの分を

取り戻さなければなりません。

このゴールデンウイークは

今までのコロナ禍とは違い、

家族との時間や友人との時間を

思い切り楽しんだという人も

いるかと思います。

それはそれで有意義な

時間となったかと思いますが、

今日からの休み明けは

定期テストに向けて

全力で向かっていけるよう、

意識して過ごしましょう!

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。