秦野高校 高2生(新高3) 学年末テスト結果

秦野高校 高2生(新高3) 学年末テスト結果

速報!

秦野高校、高2生(新高3)の

テスト結果!


英語表現

85点越え

70点越え!

70点越え!


コミュニケーション英語

70点越え!

70点越え!


英語表現で85点を超えたある生徒。

素晴らしい結果だったので

「すごい!やるな!」と

声をかけ、喜びを伝えました。

しかし…彼は一言。


「いや、平均も高そうなんで…」

と、非常にあっさり笑


それでも85点を越えているので

本当に立派です!

それもまた伝えたのですが、

「そうですね」とまたあっさり笑


良いですね!

まだまだ点数は取れる…

と、感じているのでしょう。

よってこの程度では

まだ満足していない。


どんどん上を目指しましょう!

自分自身心から満足できる、

そして心から喜ぶことができる、

そんな結果を期待しています!

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。