秦野高校 教え子が教師に!?

秦野高校 教え子が教師に!?

生徒から聞いてびっくりしたのですが、

私が大手塾に勤めていた時の教え子が

秦野高校で教師をしていると!?

思い返して感じたこと。

「あれから月日が流れたな…」

初めて会ったのが

その教え子が15歳の時。

春期講習を受けるために

大学受験部へ来た時でした。

高校1年生から3年生まで

常にトップクラスにいて

優秀な成績をおさめていました。

その教え子もこの時期の今頃、

高校への勉強を春期講習で

始めたばかりだったな…と。

時間の流れの早さに驚かされます。


さて、今年の受験生となるみなさん。

目一杯、自分自身を追い込んで、

日々全力で戦ってほしい。

ありきたりの言葉ではありますが、

悔いを残さずに力を振り絞って

戦ってほしい。

そして、受験が全て終わった時

「やりきった」と思えるような

受験生活を送ってほしい。

心からそう願います。

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。