新高1(現中3)公立高校合格発表

新高1(現中3)公立高校合格発表

本日は神奈川県公立高校の

合格発表が行われます。

さすがにどの受験生も

緊張した面持ちで

発表の時を待っているかと思います。

親子で会話をしていたとしても

どこか気持ちが

他の別のところにあるような…

ぎこちない会話に

なってしまうことも

あるかもしれません。

人生の中で、

これほど緊張することは

なかなかあるものではありません。

だからこそ、存分にこの緊張感を

味わって欲しいとも思います。

最大限努力をしたからこその緊張。

中途半端な努力では

決して味わうことなど

出来ないでしょう。

今日でようやく結果が出ます。

長く辛かった受験生活も

終わりを迎えます。

受験勉強を乗り越えた

自分自身の努力を

ゆっくりと丁寧に振り返り、

発表の時を待ってほしいと思います。

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。