秦野高校 マラソン大会2023

秦野高校 マラソン大会2023

本日、秦野高校生は

レモンガススタジアム平塚にて

マラソン大会です。

昨日は塾でも休み時間に

「明日のマラソン大会は…」と

いうような話題が出ていました。

生徒のみなさんは

朝早くから起きなければ

いけないにも関わらず、

いつも通り遅くまで

勉強に取り組んでくれましたね。


昨年度はコロナで、

マラソン大会に出場出来なかった人も

中にはいると聞いています。

練習中も普段とは違い、

大変なこともあったかと思います。

それでも限られた条件の中、

努力を重ねてきたことでしょう。

今回2年生は最後のマラソン大会と

なるかと思います。

「悔いのないように」という

ありきたりな言葉になって

しまいますが、

全力で頑張ってきてほしいと思います。

適切なマスクの使用や水分補給など、

体調管理に十分気をつけてください。


やるからには上位者入り!

湯呑みゲットを目指しましょう!

陰ながらみなさんの活躍を

応援しております。

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。