英検準1級 次はTOEFLとIELTS

英検準1級 次はTOEFLとIELTS

「1点でも多く!」


先日の英検準1級クラス。

「英検準1級クラス」という名称を

引き続き使ってはいますが、

試験はすでに終了しています。

次の試験はTOEFLとIELTS。

IELTSを受験する生徒は

初受験となりますが、

TOEFLを受験する生徒は

2回目となります。

初回のTOEFL受験で80点弱という

素晴らしい結果を

叩き出してくれましたが、

あと5、6点スコアを

上げていかなければなりません。


「1点でも多く!」

生徒みなさんが

単語テストをしている様子を見て、

この言葉が頭に浮かんだのです。


語彙強化に使っているのはこの単語帳。

1700語までを

合計で3周ほどやりました。

1冊仕上げたターゲット1900よりも

収録語彙数が多く、レベルも高いです。

それでも、毎回の単語テストで

1点でも多く取ろうとする姿勢、

本当に素晴らしいと思います!


土曜日も単語テストがあります。

先日と同じように、いや、それ以上に

1点でも多く取ろうとする姿勢で

テストに臨んでくれることを願います。

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。