秦野英語塾 秦野市民の日

秦野英語塾 秦野市民の日

昨日の文化の日、良い天気でしたね。

久しぶりに開催された

秦野市民の日に行ってきました。

秦野カルチャーパークです。





非常に良い天気の中、たくさんの人が

催し物を見たり、

買い物をしたり、

また、食事エリアで

美味しそうな食べ物を

楽しんでいました。

また、好天のため、

ランニングをしたり、散歩をしたり

している人もいました。


文化の日は祝日ですが、

秦野英語塾は授業のため、

私はゆっくり出来ませんでした…

久しぶりに開催された

市民の日をまわってみたかったですね。


本日は授業がないにもかかわらず、

自習に来た生徒がいます。

素晴らしいですね。

集中してやれることを

やれるだけやりましょう!

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。