秦野英語塾 成績を上げる生徒

秦野英語塾 成績を上げる生徒

成績を上げる生徒について

書きたいと思います。

油断する要素がたくさんある。

モチベーションを下げやすい

時期でもある。

その中でも結果を出せる。

そのような生徒についてです。


それは、他の人が手を休めている時期に

努力が出来る生徒です。

皆が遊びたい、休みたいと思う時に

机に向かうことが出来る生徒です。

このようにして出す結果には

大きな価値がある。

このような生徒には

周りに流されず、

自分自身に甘えず、

努力をするという才能がある。

周りよりも努力をすれば、

今まで届くとは思えなかった

英検2級や英検準1級に

合格する可能性、そして

今まで敵うとは思えなかった

生徒たちに届く可能性、

さらには超える可能性も

十分に出てきます。


闘争心を燃やしましょう!

結果を出せる生徒は、

自分自身の可能性を信じています。

「自分にも出来る!」

「必ず合格する!」

そう信じて頑張るのです。

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。