英検準1級 単語テスト②

英検準1級 単語テスト②

現在、英検準1級クラスでは

Reading、Listening、writing、Speaking

4技能全て、生徒みなさんの

バランスを考えながら

授業内で扱っています。

準1級の問題では

大問1で25問中21問が

単語の知識を問う問題となるため、

英単語ターゲット1900より

毎回100個ずつの

確認テストをしています。

3月からクラスに合流した

2人の生徒、よく頑張っていますね。

4月9日土曜日の授業内テスト、

ひとりは1601から1700まで。

もうひとりは1701から1800まで。

1ヶ月ちょっとの期間で

これだけの単語を覚えるのは

本当に大変だと思います。

しかし、英検準1級レベルに

対応する力をつけるには、

秦野英語塾のテストも

進路を早めなければなりません。


この春休みの努力の成果は

きっと英検本番で出てくるでしょう。

ここで新学期が始まり、

色々と忙しくなるでしょうが、

何とかやり切って欲しいと思います。

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。