結果報告時の表情

結果報告時の表情

テスト結果報告時の表情。

結果を聞く前でも感じられます。

「成績はかなり上がったんだろうな…」

先日もそういった表情で

テストの報告をしてくれた生徒がいました。

このような表情を見ると

私も非常に嬉しくなります。

しかし、それと同時に感じます。

「油断をさせないようにしなければ…」


この生徒は英語15点以上のアップでした。

確かにその数字自体は素晴らしいのですが、

このくらいの点数であれば、

秦野英語塾ではそれほど珍しくはありません。


前回のテストでは

オンライン授業期間がありました。

そのため、部活の試合日程がずれ込んで

テスト前にも練習があり、思うように

強制自習に参加出来ないこともありました。

それでも、本当にしっかりと

学習を続けてくれたのだと思います。


私自身非常に嬉しくて

油断しないようにと伝え忘れましたが、

自分自身でしっかり努力出来た生徒です。

さらに上を目指して

努力を重ねてくれるでしょう。


今後の成長に期待しています!

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。